応援バナーはどんなプレゼントより選手の励みになる贈り物。1人でも多くの方に、1人でも多くの選手のバナーを掲げてほしいから、ミシンがなくても作れる応援バナーの作り方をご指南

ホームページ「アトリ・エールのアメージング!応援バナー」オープン!

応援バナーの記事を書くの……、久しぶりです。今まで何をしてたかって?

1.より良い素材をより安く入手できる方法を探し……

2.多くの選手の掲出バナーをボランティアで作り……

3.皆さまからオーダーを受けたバナーを作り……

4.ポリエステル素材にバナーを印刷してくれる工房(横断幕の業者さんじゃないところね)を探し……

そして

5.ホームページを作っておりました。1年365日、「毎日応援バナー!!」(笑)

そのホームページがやっとできました。8カ月がかり! 自分でも驚くコンテンツ量!!

 

よく「バナーを作りたいのですが、いくらでできますか?」とお問い合わせいただくことが多かったのです。

似顔絵だって、同じ似顔絵師さんが描いても、1人を5分ですます絵もあれば、5時間かける絵もある。

それによって当然、料金は違います。応援バナーの場合は、さまざまな素材が絡むから、もっと複雑です。

そういう違いや、新たに始めた印刷バナー、デザインを考える上で、役立つ情報を1つに

まとめようと思いました。

それを本日、正式オープン!です。

 

このサイトは、費用やバナーの頼み方などオーダーの話が多いのですが、

太いフォントがなくて困っている方のための、文字デザインサービス、

体験教室に来れない方のためのなど、ハンドメイドされる方に役立つものも。

ホームページはこちら

TOP PAGE - アトリ・エールのアメージング!応援バナー

一度ご覧になってみてください。

 

スクショしたトップページの一部を下に張り付けておきます。

f:id:go_for_it_figureskater:20190125154733j:plain

 

f:id:go_for_it_figureskater:20190125154822j:plain